SSブログ

兄のお嫁さんは可愛い 顔してエッチ好き[TGA] [高校]

兄のお嫁さんは可愛い顔してエッチ好き[TGA]



2022年07月26日0時
兄のお嫁さんは可愛い顔してエッチ好き

年が離れてるお兄ちゃんが、巨乳お嫁さんを連れて来た!僕は嬉しくておっぱいを触ったら、お姉ちゃんは母性くすぐられちゃうんだって!お姉ちゃんが浴室に入ってきて僕の肉棒をシコシコしてくれて、ザーメンを思いっきり出させてくれたよ!

兄を一人残し、郁弥に手を引かれてトイレへ向かう!
「公共の場でスケベな匂いぷんぷんさせて……イケナイ子♪」
「おしっこがぁ……」
「でも、白い方のだったら大歓迎よ♪」
「精液のドリンクバー注文しちゃう♪」
「私、精液好きだから、たくさんぶちまけて?」

小茉の舌は雌穴でフル稼働する!
「キッチンの時みたいにッイッていいからね!!」
「んほぉおッ気持ちぃッ!!」
「やった!なんか出た!」
「イカせたってことだよね!!」
「すごいわぁ!幸せな心地よぉ♪」
「これで……僕と、エッチしてくれるよね?」
「ふふっ、こんなオバチャンとヤリたいなんて……」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG8枚+α
・差分込み本編137枚
[コピーライト]TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。